• 締切済み

モバイルデータの上限の警告

はじめまして。 私はauのXperia VL SOL21を使っているのですが、先日「モバイルデータの上限を超えました」というメッセージと共に赤い三角に!マークのアイコンが表示されました。 このアイコンは、月が変わったら消えるのでしょうか? まだスマホ初心者なのでわからないことばかりです。よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

回答No.1

上限を越えたので規制がかかっていますって言う警告だと思うので、月が変わればリセットされて消えると思います 今でも消えませんか? 画面を上から下にフリックすればアイコンを処理できる画面に変わりますよね そこで警告のマークを消去すれば消せるかも 自分は上限を越えたことがないので分かりませんが・・・ 速度がすごい遅いはずですので月末まで辛抱するしかありませんね

akane_mx
質問者

お礼

消去するボタンがなかったので、心配になりました… 来月まで辛抱します。回答ありがとうございました!