- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【成田⇒LA】シンガポール航空のインターネット予約)
シンガポール航空のインターネット予約について
このQ&Aのポイント
- シンガポール航空のインターネット予約について疑問があります。
- 予約した情報やチケットについての連絡が来ないため困っています。
- 予約完了後に何をすれば良いか分かりません。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://www.singaporeair.com/ja_JP/travel-information/about-tickets/ には eチケットで航空券をお申し込みされると、旅程と明細書がご登録されたメールアドレスに送信されます。 と書いてあるよ。なにも届かないのだったらメールアドレスを間違えたのかも。 https://www.singaporeair.com/ja_JP/plan-and-book/tickets-and-receipts/ も見てみたらどうかな。 まあ,順番に操作していればちゃんと予約ができて支払いも完了していると思うけどね。 フライト中はeチケットの控えを印刷しておいたものをもっているほうがよいので,上記のページから印刷したらどうかな。 それ以外は,インターネットでチェックインして空港に行くだけです。
その他の回答 (2)
- sgymdisk
- ベストアンサー率41% (109/263)
回答No.3
SQの日本支社宛にメールが送れますので、そちらできくと確実です。 日本語対応、日本人対応です。 クレジットカード引き落とし日については、カード発行元に聞いて下さい。請求があがっていれば翌月か翌々月あたりに口座振替になると思います。
質問者
お礼
迅速にお答えいただきありがとうございました。 助かりました。
- sato7223
- ベストアンサー率23% (556/2362)
回答No.2
eチケで送られてきます。アドは間違っていませんか? カードの支払いは、タイミングがあると思うのですが、割とすぐに決済があがります(カード会社HPで確認してください) もし、eチケがこなかったら、アカウントからプリントあうとすれば大丈夫です。
質問者
お礼
迅速にお答えいただきありがとうございました。 助かりました。
お礼
お恥ずかしい事に色々自分の勘違いが重なっていました。 eチケットがありました。ありがとうございました。