• 締切済み

windows8カスタマイズ

windows8を使用しています。 スタート画面に表示されるタイルやインストールしたアプリ、ソフトの画像(アイコン)をオリジナルのものに変更することはできますか? またそういったことができるツールはありますか?

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

Windows 8 Start Screen Customizer http://www.gigafree.net/system/theme/Windows8StartScreenCustomizer.html スタート画面の背景やタイルの透明度の変更が可能です

• goold-man
回答No.1

タイルの中の「デスクトップ」ボタンをクリックすると従来の画面になり「スタート」アイコンを作る、シャットダウン方法を替えるなどカスタマイズできます。 「使いにくい?Windows8 PCの変更点&対策~スタートボタン追加・シャットダウン他~」 参考URL フリーソフト「Classic Shell」の導入など 「厳選!Windows 8に絶対入れたいおすすめフリーソフト 23本+α」 http://enjoypclife.net/2012/12/18/windows-8-recommended-freesoft/

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2134983281942631801
nightmpls
質問者

補足

回答ありがとうございます。 従来のデスクトップ画面はカスタマイズできるが、Windows8のスタート画面でのカスタマイズ(タイルの画像変更など)は今のところできないということでよろしいでしょうか?