• 締切済み

静岡UMBERについて

近々、静岡UMBERでやっている、とある方のライブに行きたいのですがですが、 ライブハウスは初めてだし、夜が遅いので、何かと不安です。 周辺が治安が良いのか悪いのかがものすごく気になるので、もし知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです…。 ちなみに高校生で、女です。おそらく一人で行きます。

みんなの回答

• musicfan
回答No.2

東京都以外のライブハウスは殆ど知らず、せいぜいクラブチッタ川崎などを訪れた程度ですが、ネットを閲覧できる環境でしたら、Google Mapなどの地図ソフトで道順を確かめ、ついでにストリートビュー機能で現地の雰囲気の見当をつけられては如何でしょうか。

回答No.1

静岡在住ですが静岡UMBERは東静岡駅から徒歩10分くらいと思います。それほど栄えている場所でもなく治安は悪くないと思いますw 夜遅いといっても開始がたぶん18~19時、終了が21~22時のはずなのでふつうに通勤の方が歩いていると思います。場所も駅からほぼ一直線のはずなので迷うこともないと思いますし安心していいと思います。