• ベストアンサー

コードフリーク

ポケモンW2のコードでランダムマッチなど、Wi-Fiも通るコードを 教えてくれませんか 個体値を変えるコード(主に)が必要です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deltaufp
回答No.1

チート関連の話題はここではご法度のはずです。 ご自分で調べてなかったらそれまでです。加えて、調べる能力がない者はチートを使うべからずですね… それと、ネットワークに参加するのにチートを使うのはゲームをする上でかなりマナーに反する行為です。Wi-Fiを使わない状態でチートを使うぶんには個人の自由ですから僕は何も言いませんが…

noizusick
質問者

お礼

失礼しやしたー