• ベストアンサー

3/25から白馬のほうに旅行するのですが

3/25~白馬のほうに友人たちと旅行をするのですが、 毎年、雪はまだ積もっていますか? また積もっているとしたら何cmくらいの積雪なの でしょうか…。 それによってレンタカーの予約も考えているので 回答のほうをよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvus
回答No.1

3月後半だって雪は降るよ。積雪量は場所によって違うし。村役場の観光課(観光農政課)に問い合せて見ることをおすすめします。レンタカーはスタッドレスがいいです。

fhvaqua
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! なるほどですね…。 問い合わせをしてみます。 スタッドレスですね!!わかりました(^v^) ありがとうございました。