東西 南北のプロフィール

@fhvaqua 東西 南北
ありがとう数7
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/12
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 男性に伺います

    立場的には上に立つ男性で、他の人にはヘラヘラしてバカな事ばっか言ってダメな事もダメって言えないのに私にはむちゃぶりやダメ出しや怒りをぶつけてくる男性がいまして、私も思う事をわりと言うようにしてるんです。 その男性と話していたらプチ議論になり、その過程で こんな俺になるのはお前だけだとか、こんな話をするのはお前だけだかになるのはお前だけだとか、こんな話をするのはお前だけだからとか他の人では揺さぶられない感情を揺さぶられる。これはなんなんだろうなと言われました。 いがみ合ってるようで実は仲がよいのでしょうか 男性的にこんな発言をするのはどんな場合ですか