• ベストアンサー

タブレット

iPad/iPadmimi(ios)はセキュリティが厳しいだのでアダルトサイト動画(F2Cなど)にできない(見れない)のですか?←友達から聞いていますけど…本当ですか? Androidタブレットは見られますね。

noname#207977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ iPad2を所有しています。(でも弟からのもらいもの。) セキュリティーではなく、対応状況が違うと考えてください。 特に動画系ではWindows環境に特化した、アクセス者の情報解析が出来易い一部の形式は未対応と言う事です。 セキュリティーが前提では無く、単に特化した部分に対応しないようにしていると言う事ですかねぇ。 世界的に「標準」と言える範囲を超えてWindows系の特殊な方式には対応しないと言うだけでしょう。 見れるのも在れば、見れないものも有る。それだけです。 youtubeはほとんどが再生可能ですよぉ~♪

質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございます。 そうですね。 セキュリティはいろんな事があるね。Windowsは独自なモノに作られていますね。 iosは小さな子供から高齢者までの幅広くて使いやすいモノに作られていますね。はい、わかりました。 本当にありがとうございました。