メールの送受信ができません。

このQ&Aのポイント
  • 突然のエラーコード452により、メールの送受信ができなくなりました。解決策をお教えください。
  • エラーコード452が表示されてメールの送受信ができません。どうすれば解決できるでしょうか?
  • メールの送受信ができないエラーコード452の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

メールの送受信ができません。

急にエラーコード452と出てメールの送受信ができません。解決策を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sgmOK
回答No.2

チョット検索したら次のようなことが・・・ どれか該当しませんか? 452は、ログインに失敗しました。」または「POPサーバーへのログインに失敗」ということだから・・・ ファイルシステムの容量不足のため、処理の実行不能。メモリ不足。 プロバイダまたはサーバーで決められている制限容量を超えている。 Requested action not taken.と出れば、ディスク容量の問題で実行できない。 他のアプリケーションがメールの送受信を行っている可能性。 リクエストされたコマンドは実行されなかった。もう一度送受信を試してみる。 メールの使用容量が使用可能容量を超過している。 セキュリティソフトの設定の絡み、再設定要。(ノートン) 一度に多量にメールを送って、スパムと判定された。 どのように送受信したかがわかりません。#1さんの言うとおり、じっくり検索したほうが・・・

• akamanbo
回答No.1

452は同時送信する宛先が多すぎるときによく出るらしいですが・・・ 使っているメーラーとか状況とかもう少し情報が欲しいですね。 Googleなりで「452 エラー」で検索するといくらか症例が。