• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールの送受信がうまくできない

WindowsVistaBuisiness+OUTLLOK2002+ZERO9.5利用中ですがメールの送受信に対し(1)毎回パスワードを要求される(2)パスワードを入れてから送受信をクリックすると(3)「ランタイムエラーが発生しました、行:75、エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパテイー又はメソッドです」と表示が出る、(4)メールアカウントの再設定を行って送受信掛けるとエラーコード92が出てアドレス違いが指摘されるがこの表示を閉じて送受信掛けるとメールは入ってきます(5)全てのメールが届かないため不安です(6)16日にSOUIRCENEXTサポートツール小林さんのメール指導でファイアーウオールの解除をしましたが変化ありません(7)問い合わせがエラーペイジ添付が出来ないため普通のメールアドレスを教えてください

みんなの回答

• 回答No.2

この質問はソースネクストのサポートへの内容でしょうか? それでしたらまもなく削除されると思いますが、もし、Ok Waveでの回答をお望みでしたら質問の仕方を変えることです。登録カテゴリはウイルス対策の方がアドバイスは増えそうに思います。

• 回答No.1
noname#77845
noname#77845

一つだけ。 「(7)問い合わせがエラーペイジ添付が出来ないため普通のメールアドレスを教えてください」 誰の? ここは、どこかのメーカのサポートではありません。 一般の人たちの質問に、一般の人たちが回答していくというサイトです。