• ベストアンサー

エピフォンのレスポール(フジゲン製)

オークションでエピフォンのレスポールを約2万円で買ったのですが、実際どのぐらいの価値があるか教えて頂ければと思います。 個人的にもいろいろ調べて、シリアルNoで検索すると2000年にフジゲンで作られたものということが分かりました。色はチェリーサンバースト?です。 型番等はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

成美堂出版のエレクトリック・ギター・カタログ2000年版で見ると Epiphone Japan なら LPS-80 か LPS-85F ではないでしょうか。

19811981
質問者

お礼

ありがとうございます!多分前者の方です。