• ベストアンサー

Long Beachのメトロの駅を教えて下さい。

Greyhound のLong beach のBus Depot から一番近iいメトロの駅と所要時間(徒歩もしくは車・バス)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
ramcesmexico
質問者

お礼

LAインターナショナル空港からダウンタウンのグレイハウンドのバスディーポまで乗り合いバスで行っていましたが、メトロを利用すれば乗り換え1回でロングビーチまで行ける様で早く行けそうです。次回よりロングビーチからサンディエゴに行くようにします。少し安く行けそうです。ありがとうございました。