• ベストアンサー

PS2のユーティリティーDISC

PS2のユーティリティーDISCを紛失してしまったのですが再購入するしか無いのでしょうか? 費用やその他の対処法を知ってる方が居たら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214361
noname#214361
回答No.2

<ユーティリティーDISCを紛失してしまったのですが・・・ そうですか紛失されたのですか。私の友達もユーティリティーDISC失くして別の友達に借りていましたよ。 他の人に借りるとかはどうでしょうか? またはソニーに直接聞てみては? すいません。あんまり参考にならない意見で

その他の回答 (1)

• 0x_x0
回答No.1

ソニーのインフォメーションセンターで尋ねた方が宜しいかと思います。

参考URL:
http://www.playstation.jp/info/i_faq_detail.php?pid=43&cid=262&sid=1&eid=