• 締切済み

ヴァンガード 騎士王凱旋について

最近ヴァンガードを始めたものです。 今週でる騎士王凱旋から本格的に始めようと思い、ジェネシスと抹消者のデッキを組もうとおもっています。 そこで質問なのですが、抹消者デッキというのは、いままでの弾に入っていた、なるかみはそろえておいた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

  • zweiwing
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

揃えなくて大丈夫ですよ 抹消者は騎士王凱旋で全て揃えられます。 強いて言えばこの前出たデッキの購入をおすすめします。 デッキにしか入っていないカードがあるので、デッキと騎士王凱旋でほぼ完成させられます。 余談ですが自分もジェネシスを組みます(^_^)

関連するQ&A

  • ヴァンガードってどんなカードゲームですか?

    僕はいつも友人とカードショップへ行ってMTGや遊戯王をして遊んでいるわけなんですが、ここ2年ほどで急激にヴァンガードのプレイヤー数が伸び続けて来ました。今では遊戯王の大会よりも参加人数が上回っています。僕はあまりカードショップの人達と関わったりはしないのですが友達が減ったような感じがして少し寂しいです。僕はなぜ遊戯王を今までやっていた人達がヴァンガードに行ってしまったのか知りたいです。そしてその理由を知った上でヴァンガードをやってみるかどうかも検討していきたいと思っています。どなたかヴァンガードプレイヤーの方教えていただけないでしょうか。

  • カードファイトヴァンガードについて

    僕は今ヴァンガードに熱中しています。   今はかげろうのデッキを使っています。  基本的にトライアルデッキを改造したものです。   今度は違うパターンでかげろうデッキを作りたいと思います。 おすすめの ~~軸のパターンデッキを教えてください。 できればおすすめパック を教えてください。

  • ヴァンガードのことで色々と…

    ヴァンガードを始めました。 おおまかなルールは把握したのですが、よくわかっていないことが まだまだありますのでヴァンガードをよく知っているひとに聞きたいことがあります。 今から質問します。 孤高の解放者ガンスロッドに解放者モナークサンクチュアリアルフレッドを ライドする時、アルフレッドのリミットブレイクを先におこない、山札から五枚リアガードサークルに置いたあとにガンスロッドのリミットブレイクをしていいのか。 回答よろしくお願いします。

  • ヴァンガードのデッキについて

    はじめましての方ははじめまして。 最近、カードファイト!!ヴァンガードに興味を持ち始め、 そろそろデッキを組んでやってみようかなと思ったのですが、 下調べをしたら結構いろんな種類のクランがあっていろいろと迷っています。 一応、戦闘スタイルはシールドを重視した、一昔前のサッカーで言えば カテナチオのようなデッキを組めたらなと思っています。 ガッチガチに硬いシールドを軸に、じわじわと追い詰めるようなデッキがよいのですが、 どのクランが適しているのか、軸にするならどのカードかが決まっていません。 もし、詳しい方がいらっしゃるならアドバイスをいただけますでしょうか?

  • ヴァンガード無印再放送について

    こんにちは。 ヴァンガードの再放送を色々な番組で今放送していますが、 もしまた無印を一話からやるとしたら、いつ頃だと思いますか? 無茶な質問すみません、 どうしても一話から見たいもので・・・。 お願いいたします。

  • 強い遊戯王のデッキ

    質問ばかりして申し訳ないです… 6年前くらいに、遊戯デッキと海馬デッキが一緒になったのを買ったことがあって、それから今まで一度も遊戯王関連を買ってなかったんです。でも、最近友達の中で流行り出したので、久しぶりに買おかと思っています。 どういうのを買えばいいと思いますか?? 海馬デッキや遊戯デッキのようなものは今は売っているのですか?

  • 遊戯王のデッキレシピ

    ここで質問するのはなんですが 最近、遊戯王にはまっています。 ですがあまり強いデッキがつくれません。 一番強いデッキレシピを教えてください。

  • ヴァンガードから買い替えを検討しています

    ただいま車の買い替えを検討しています。 20代男、独身です。 今年の一月にトヨタ・ヴァンガードを完全に勢いで200万で中古で購入しましたが、このときに親に120万ほど借金をしました。 覚悟はしていたのですが4WDのため燃費がわるく、また排気量、重量も大きいため維持費が大変です。さらに自分は会社への通勤と少し買い物に行くとき、実家に帰省するとき(片道50km)ぐらいしか自動車は使わないので、このような大きい車に乗っている必要性を最近感じなくなりました。 またこれから色々とお金が必要となっていくなかで親への借金の返済のめども立っておらずお金に対する不安があります。 そこで参考として車を査定に出してみたところ170万で買ってくれるところがでてきました。 その査定してくれた人に相談したところ、70万くらいで今より燃費のいい中古車を買い、残りの100万は借金返済にあてるのはどうかと提案していただきました。 1月に買ったばっかでもう売りに出すのはどうかと思う自分がありつつ、借金を返済してこれからのために貯金をしたいと思っている自分がいてどうすればいいか困惑しています。 こんな自分にアドバイス等あればお願いします。 70万くらいの中古車でまともな自動車はありますでしょうか? 正直自動車に対するこだわりはあまりありません。強いて言えば少しでも社内が広いものがいいです。

  • 遊戯王・オススメのストラクチャーデッキを教えてください。

    遊戯王・オススメのストラクチャーデッキを教えてください。 私は、現在中学2年です。 小学校の時から遊戯王をやっていて、久々に友達とデュエルをしようとしたのですが、デッキをなくしてしまいました。 なので、新しくストラクチャーデッキを買おうと思います。 必須条件 ・一般の店で現在簡単に購入できる。 ・そのデッキ1つ(または2つ)買うだけで十分戦力になるもの。 しばらく遊戯王をやっていないため、最近のカードが良くわかりません。 以前は、帝王の降臨 がやたら強かった印象があるのですが、もう一般販売されてませんよね・・・?; とにかく、低費用で戦力になるデッキがほしいです。 こんな僕ですが、回答よろしくおねがいします。 ps,僕が以前使ってたデッキは、トラップやリバース効果モンスターなどをたくさん入れていました。もしこのようなデッキがあったら、ついでに教えていただきたいです。お願いします。 (たくさんの回答をいただくため、別サイトでも質問させてもらっています)

  • 遊戯王 天使族デッキの診断をお願いします。

    友人の勧めで最近、遊戯王を始めたばかりの初心者です。 まだ天使族デッキしか作っていませんが、遊戯王に詳しい方、私のデッキにアドバイスをください。 ・天空の聖域 ×3 ・神の居城ーヴァルハラ ×2 ・異次元からの埋葬 ・一族の結束 ×2 ・テラフォーミング ・激流葬 ・神罰 ・光の召集 ・神の宣告 ・奇跡の光臨 ・強制脱出装置 ・シャインエンジェル ×2 ・奇跡の代行者 ジュピター ×2 ・ヘカテリス ×2 ・天空の使者 ゼラディアス ×2 ・光神テテュス ×2 ・ザ・スプレンディッド・ビーナス ×2 ・神秘の代行者 アース ×2 ・コーリング・ノヴァ ×2 ・マスター・ヒュペリオン ×2 ・力の代行者 マーズ ×2 ・天空騎士 パーシアス ・オネスト ・裁きの代行者 サターン ・ホーリーシャインソウル ・マシュマロン