• ベストアンサー

マクロの転記で keithinさん

すみません、http://okwave.jp/qa/q7936835.htmlで質問したものです。 これを実行したのですが、2回目以降の操作で、転記されるシート2がまた2行目から始まってしまうため、先に転記されたものが上書きで消えてしまいます。 追加分は下に足していく形にしたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

ん? いつの間にナイショで解決していたのですか。 >追加分は下に足していく形にしたい 変更前: r = 1 変更後: r = worksheets("Sheet2").range("A65536").end(xlup).row

hiro5314
質問者

お礼

出来たと思ったので解決済みにしたのですが、2回目に上記のようなことが起こりまして… ありがとうございます