-PR-
解決済み

パチスロ ガメラの攻略法?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79219
  • 閲覧数100
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (20/24)

はじめまして!
今、福岡のお店でガメラにはまっています。
週末の昼ぐらいからお店に出かけ、ノーマルにうって何とかプラスで稼いでいますが・・・。
何か特別な裏技のようなものがあると聞いたので・・・す?
どんな情報でもお待ちしております。自分でも、研究中です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

裏技ではないですが、逆ハサミDDTは実行されてますか?
設定1でも機械割100%超えますし、手順も簡単ですのでサクサク回せます。
こちらのサイトに詳しく載ってました。
お礼コメント
umakamon

お礼率 83% (20/24)

ありがとうございました。
早速見てみたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-22 19:29:37
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (88/175)

裏技ではありませんが・・・
私は 右->中->左 の右打ちをやってます。
まず右上段に”7”をねらって打ち真中以外、右上or右下に”7”が止まったら小役orビッグ確定です。
簡単に判別できるのでこの打ち方をやってます。
お礼コメント
umakamon

お礼率 83% (20/24)

こんな質問に回答して頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-22 19:23:25