• ベストアンサー

GBAの画面の傷

こんにちは、GBAの画面に細かい傷が出来て困っています。 ツメが引っ掛かる様な深い傷ではないのですが何か消す方法は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48056
noname#48056
回答No.2

傷を100%消すということは不可能です。 一番手っ取り早く傷を無くす方法は、画面のカバーを取り替えましょう。 任天堂に送れば、有償で取り替えてくれます。 でも、高いです。 ですので、ネットで探せば100円か200円くらい(もうちょい高かったかな?)で 売っているので、それを買って自分で交換するとよいですよ。 たぶんそれ以降保障外になりますが。。。 (ばれなければ大丈夫だけどねw

その他の回答 (1)

• taki-seed
回答No.1

はじめまして 私の場合MDリモコンのディスプレイに セロテープ貼ってました。 傷とかは消えると思いますがはがした後に 綺麗にはがれないことがあります。 保護テープみたいなものありませんか? 多分売っていると思いますが。