-PR-
解決済み

鼻筋をきれいにする方法!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79139
  • 閲覧数957
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (16/71)

鼻筋をキレイにしたいです、手術以外の方法を教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

昔、昔の女の子向けの雑誌に載っていたのですが、顔のエクササイズです。まず口を閉じます。ゆっくりそのまま鼻を縮めるようにして、眉と小鼻を近づけるように、ギューッと中央によせ、10秒かぞえます。そして、ゆっくりもとに戻し、今度は鼻を伸ばすように下にひっぱって5秒ほど数えます。これを5~10回すると、鼻筋が通って見えてくるそうです。多分、小鼻のあたりの筋肉が引き締まるせいでしょうね。顔の筋肉がそうそう変わるとは思えないし、シワに気をつけなければいけないですけど、でも、毎日頑張って気長にすれば少しは変わってくるのではないでしょうか・・・。ちなみに私は子供のころから鼻が低いのを気にしていて、このエクササイズを思い出したときにしていました。大人になったら鼻の低さは気にならなくなるようになっていたのか、それともこのエクササイズのおかげかはわかりませんが、今のわたしの鼻は、高くはありませんが、ちゃんと鼻筋は通っていますよ。やらないよりは、やってみる、っていう軽い気持ちでしてみてはどうでしょう?あとは、化粧品でごまかすのが一番です。私は全面的に化粧品の力に頼っています。鼻だけではなく・・・。ハイライトを鼻にすっとひくだけで、ビックリするほど鼻筋が通っちゃいますよ。レブロンのクリームシャドウなんかをファンデをつける前に鼻筋にひいておくとかっこよくなります。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私が聞いた事あるのは鼻は軟骨で出来ているので洗顔やクレンジング・マッサージの時なんかに鼻筋を念入りに上に引き上げるようにすると形が変わりやすいとか・・すぐにじゃないけど毎日するついでに頭の隅にでも置いてみてはいかがでしょうか?
私が聞いた事あるのは鼻は軟骨で出来ているので洗顔やクレンジング・マッサージの時なんかに鼻筋を念入りに上に引き上げるようにすると形が変わりやすいとか・・すぐにじゃないけど毎日するついでに頭の隅にでも置いてみてはいかがでしょうか?