• ベストアンサー

ナルティメット3の予約と購入って?

はじめまして。 娘が欲しがっていたので、誕生日プレゼントに 4月18日発売のナルトのナルティメット3に しようと思うのですが、 そもそもナルティメット3がどんなものか? 購入先、予約方法なども、まったくわかりません??? 娘には内緒にしていたいので、 どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

お誕生日おめでとうございます。商品はこれですね、 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4582224495375 ネット販売なので家に送られてきます。 ビックカメラ以外にもツタヤ、ヨドバシ、ゲオなど 大きい家電店や、ゲームショップで購入・予約可能で、お近くの店舗で予約も可能です。 店舗で直接購入する場合は店舗備え付けの予約用紙に書いてレジに持って行くか、 店員に予約したいと言えば予約可能です。あとは発売日に取りに行けばOKです。 PS3版とXBOX版があるので、PS3の4月18日発売のナルティメット3を 予約したいと言えば伝わります。 どんなものなのか?ということで、詳しい内容はリンク先に乗っていますが、 漫画・アニメの「ナルト」を自分で操作して遊べるゲームです。

mayukoman
質問者

お礼

詳しく説明していただいて、 ありがとうございましたヽ(´▽`)/ よ~くわかりました。 さっそく内緒で予約して、 誕生日にびっくりさせたいと 思います。 ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

その他の回答 (1)

回答No.2

特典としてはドラゴンボールZの孫悟空のコスチュームを無料でDLできる プロダクトコードが付いてきますね。

mayukoman
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。