• ベストアンサー

iPhoneでオススメのメモアプリ

iPhone4sを使っていますが、標準メモアプリでは物足りないので、オススメのメモアプリを教えて下さい。有料でも構いません。 下記を満たすものでお願いします。 ・起動が早い ・画像が貼れる ・メモをフォルダ分けできる ・オフラインでも使える ・everonoteやdropbox等に簡単にバックアップが取れる よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

探しているiPhoneのメモアプリについて下記のURLを参照してください。

参考URL:
http://rentalhomepage.com/iphone-memo/
redcurb
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 Squarespace Noteが素晴らしい! まさしくこれです! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

エバーノートやワンノートそのものではダメなのでしょうか? 画像と文字を同時に扱うなら、ワンノートの方が便利です。ただ、エバーノートにもDropboxにも連携できません。当然ですが、Microsoftのワンノートと連携できるだけです。 画像を扱えるメモソフトで、クラウドと連携できて、画像も扱えるもは、私が使っている中では、これだけです。エバーノートもワンノートも起動がちょっと遅いのが難点です。 ワンノートは、iOS用な無料アプリで、オフラインでも利用でき、ネットに繋がったときに同期mしますが、エバーノートの方は、オフライン機能は、有料だったかもです。 文字だけなら、Atok Pad という使いやすいものがあります。メモ中に、iPhoneを振るだけで、エバーノートやメールなどにアップロードできます。 MacやパソコンのAtok Padと自動連携するためかと思いますが、画像が扱えません。

redcurb
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! everonoteやワンノートはすでに使った事があります。 everonoteやdropbox等に簡単にバックアップが取れて、起動が早く、画像が扱えるアプリはないかと考え、質問をしました。