• ベストアンサー

アメリカ、テキサスからの贈り物

友達にテキサスから贈り物をしたいと思っています。 なにか粋なものあえば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

テキサスというと Dallas Cowboys が私の頭には1番にうかんできます。 それか 何ってこだわらず、テキサス州の物では いかがでし、ょうか? こんなサイト見つけました。 http://www.texasgifts.com/Departments/bGift-Ideasb/Gift-Ideas-under-25.aspx http://www.findgift.com/categories/regional-gifts/us-states/texas/ あとテキサスは、アルマジロが有名ですよ。(笑)

keikei0821
質問者

お礼

このサイトすごく便利です! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

シェリフのバッチとか、カウボーイブーツとか、カウボーイハットとか はたまた、ヒューストンオイラーズのグッズとか

keikei0821
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カウボーイブーツ調べてみると高いですね。

関連するQ&A

  • アメリカテキサスまでの旅費

    日本からアメリカテキサス州までの旅費がおよそいくらぐらいかかるのかを知りたいです。 大人一人東京発でお願いします。 それと現金をいくらか持っていた方が良いのか、それともカードでの支払いが良いのかを教えてください。

  • テキサスヒットって?

    いわゆる「ぽてんヒット」のことを 「テキサスヒット」と言いますが、 何で『テキサス』なんですか? テキサスレンジャースと何か関係あるのですか?

  • アメリカからテキサス州が独立?

    以下のような記事を見つけました。 http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51962430.html 「現在、ロシアは新たなテキサス国を防衛するために陸・海軍をテキサス国に配備しています。 2、3週間前にオバマは、新たな大統領令に署名したのを覚えているかと思いますが、その結果、テキサス州は米企業体(アメリカの支配者たち)から引き離され、法的に1つの独立国家となります。そしてテキサス国には大使館まで設置されます。」 といったようなことが書かれております。 この元となった記事がこちら http://beforeitsnews.com/politics/2015/06/russia-deploys-fleet-to-protect-new-texas-nation-2721434.html ですが、私は英語が不得意のため、ウェブ翻訳で機械的に読むことしかできません。 実際のところ、どうなんでしょうか。 何か情報をお持ちの方、ご教授ください。 特に、英語に堪能な方、元記事を見た率直な感想、元記事の信憑性など、どんなことでも感じたままでも結構ですので、何か教えていただければ幸いです。

  • テキサスってどういう所ですか?

    この度、友人がテキサスに出張になり「遊びに来てね」と言われました。 テキサスってどういう所なのでしょうか? 都会なのか田舎なのか、見所や特徴を知りたいです。 友人も初めて行くので、全く分からず、 遊びに伺うにしても案内も出来ないと思います。 参考の為に、テキサスとはどういう所か?を教えて下さい。

  • テキサスヒット

    テキサスヒットってなんですか

  • テキサスの決まり文句

    宜しくお願いします。 テキサス州に遊びにいくと、お土産やさんなどに置いてある様々なグッズにプリントされている、 DON'T MESS WITH TEXAS. という文句が頻繁に目にとまります。 有名なテキサスジョークだそうなのですが、テキサス人に意味を聞いてもよく理解できませんでした。「テキサスに住むまではよく理解できないもんだ、はっはっは」と言われて終わったのですが、これがどんなジョークなのかご存知の方がいらっしゃいましたら、気になっているので教えて下さい。

  • テキサスの電圧

    今月半ばからテキサスに留学します。 アメリカの電圧は日本より高いようですが、私のPCやiPodは調べたところ変圧器を使わなくて大丈夫そうです(他のものはまだ調べてません) ところが、昨日東急ハンズに行ったらテキサスの欄に「120V/240V」とあったので、場所によって違うのかなと思いました。 240になるとプラグも変わってきますよね。 ちなみにHoustonに行きます。 もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • テキサスの季節

    お世話になります。 1年を通じてのテキサスの季節を教えて下さい。 又、同様に気温なども教えて下さい。 以上、宜しくお願い致します。

  • テキサスでの生活費

    テキサスに4月から赴任しますが、どのくらい生活費がかかるものでしょうか? 住宅費をのぞくとどんな感じですか??たとえば、具体的には電気代・水道代など…

  • 愛、テキサスについて

    山Pの「愛、テキサス」の歌詞にあるディアブロとは何ですか?一匹と表現しているので虫か何かでしょうか? くだらない質問ですみません…。