• ベストアンサー

iPhone5

iPhone5 iPhone5使ってます。 壁紙を、写真ではなく、あるページの絵(漫画)にしたいです。 でも、設定で、壁紙をみると、写真でしか変更できない? あるページの絵を壁紙にできますか? それか、無理ですか? その絵を写真に撮るとかしか、方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.3

スマートフォンやパソコンに写真と絵の区別はつきません。 どちらも画像です。 なので賀造の大きさをiPhone5に合わせて保存すれば何でも壁紙に出来ます。 勿論人間から見れば文字であってもそれがJPEGやPDF形式なら壁紙に出来ます。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)

その他の回答 (2)

• 4649D
回答No.2

>あるページの絵(漫画)にしたいです。 その画面を表示したまま、電源ボタンとホームボタンを同時押しで、その画面がそのまま写真になります(スクリーンショットと言います)。 あとは壁紙の設定で、カメラロールの中からその写真(漫画)を選べばいいです。

anotherman
質問者

お礼

回答No.1

欲しい画像のページで長くタッチしていると「画像を保存」「コピー」と表示が出ますから、画像を保存出来るものであれば壁紙に設定する事は可能です。 長くタッチしてもそれらが表示されない場合はパソコンを使って画像を保存→iPhoneへ移す事で壁紙に設定出来ます。

anotherman
質問者

お礼