• 締切済み

ミルクレープの常温保存について

ミルクレープの常温保存について質問です。 2月に新幹線で東京に行くのですが、彼の好きなミルクレープを作ってあげようと思っています。 前日の夜に作って冷凍、次の日の夜に渡したいと思っています。 新幹線、東京についてからその日の夜までかなりの時間常温保存になってしまいます。 2月といえども、ほぼ一日常温保存は無理ですよね? 何か良い方法があれば教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

• REN-KAIRE
回答No.1

冷凍のまま、保冷バッグに保冷剤と入れれば大丈夫だと思います。

mp0329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました!