• ベストアンサー

トピック名を足して新しい名前にする

オウケイウェイブの2つのトピック名を、次の方法のどれかで足して新しい名前を完成させてください。 ・ここのトピックを開く前の前とさらに前のトピック名を足す ・[ここのトピックの関連するQ&Aはこちら]の上と下の名を足す ・ここのトピックを開く前の前と,[ここのトピックの関連するQ&Aはこちら]の上の名を足す (例) 「店に自分の名を入れる創業者や勉強はできるけど仕事ができない原因」 「文章を完成させてください。黙祷をしますか?」 「ユーチューブから、“日本通だね!”と言われたら・・・」 「ポケットの中からボーイング787」

noname#174355
noname#174355

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.4

「思わず突っ込みたくなる結婚生活」

noname#174355
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

想像してください・・八重さんとごきちゃんの兄弟ゲンカ 私の質問文を使ってくれてありがとうございます(笑)

noname#174355
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#173607
noname#173607
回答No.2

「あなたの好きな「○ん○ん」と韓国人が言い出したら?」 変態発言(笑)

noname#174355
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#176662
noname#176662
回答No.1

「笑ってはいけないトピック名」

noname#174355
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • OKWave(オウケイウェイヴ)は日本初、最大級のQ&Aサイト

    OKWave(オウケイウェイヴ)は日本初、最大級のQ&Aサイト 「最大」ではなく「最大級」らしいですが、 どう理解すれば良いのでしょうか? もしかして最大よりランクが上 ???

  • オウケイウェイヴの質問保存期間

    以前みたQ&Aをもう一度見たいのですが見つかりません。 オウケイウェイヴに質問保存期間があれば何年なのでしょうか。

  • 「教えて!goo」と「OKWave」は同じもの?

    「教えて!goo」に投稿したものとまったく同じ内容が「OKWave」にも載っています。 Okwaveには投稿していないのに質問日時、質問番号、質問者名も同じです。 「教えて!goo」はエヌ・ティ・ティレジナント(株)が、「OKwave」は(株)オウケイウェイブがそれぞれ運営しているようですが、 この「Q&A」コーナーは、両社共有しているのでしようか?

  • 【曲名と歌手名を教えてください】>洋楽・ポップス?

    YOUTUBEで、動画のBGMに使用されている曲ですが、 動画(潜水する前の準備の風景)と、曲(洋楽・ポップス?) が、まったく関連が無いため、曲名・歌手名にたどり着く 手がかりがありません。 ご存知のかたが居ましたら教えてください。 下記がURLです。 (変なサイトではありません。YOUTUBE(ユーチューブ)です) http://www.youtube.com/watch?v=q2hfrGi0u-c よろしくお願いします。

  • どこで購入できますか。オウケイウェイブ(OKWave)のセントレックス上場

    どこで購入できますか。Q&Aサイト運営のオウケイウェイブ(OKWave)が6月20日に名証セントレックスに上場する。*2006年05月24日 12時18分 更新* 名古屋証券取引所は5月23日、Q&Aサイトを運営するオウケイウェイブ(OKWave)のセントレックス上場を承認した。上場予定日は6月20日。証券コードは「3808」。 同社は1999年設立。ユーザーの質問に対し別のユーザーが答えるQ&Aサイトを運営し、同社によると月間500万人超が利用している。2005 年6月期の売上高は4億8774万円、純利益は4920万円。インプレスホールディングスが10.96%、楽天が10.34%を保有する大株主。  上場に伴い6100株の公募と2500株の売り出しを行う。公開価格決定は6月8日。主幹事はHS証券。  調達資金は「Q&Aコンテンツ獲得費や技術開発費、サーバ設備費、広告宣伝費などに充てるとしている。

  • この料理名は?…

    前にテレビで見たと思うんですが 今日自分でも作ってみました しかし、ネットでも調べたんですが 料理名が分かりません ちなみに調理法は簡単です フライパンに納豆を乗せた後 上から卵を乗せるんですが 卵が目玉焼きとして完成する頃に終了 どんぶりに乗せ 醤油を掛けて出来上がりです 御存知の方、宜しく御願いします

  • PCのフォルダにつける最適な英語名。(フォルダは細かく分けてます)

    パソコンのフォルダ名に英語名をつけたいんです。 上の階層に「親フォルダ」があって、更にその中に「子フォルダ」があるのですが、「親フォルダ」「子フォルダ」の両方について英語名を教えて頂けると助かります。 以下に、英語名を教えていただきたいフォルダ名を箇条書きにします。 ※数字がついているものは、親フォルダ ※アルファベットがついているものは、子フォルダ 1.「趣味」関連   a.登山関連   b.海関連 2.「娯楽」関連   a.レストラン情報   b.イベント情報   c.色々な街の情報   d.芸能人・有名人の情報   e.芸能人・有名人の画像   f.ネットで落としてきた画像や映像 3.「教養」関連   a.一般常識等の情報   b.社会情勢等の情報   c.豆知識等 4.「生活」関連   a.家計簿   b.生活設計等   c.将来設計等   d.引越し関連の情報   e.1人暮らし関連の情報 5.「個人的なもの」   a.個人情報等 更に、デジカメで撮ったり、スキャナで読み込んだりした自分や家族や友人などの写真を入れてる「写真」フォルダがあるのですが、これを英語名にする時に「Photo」にすればいいのか「Picture」にすればいいか迷っているんですが、どっちが最適なんでしょうか?どっちでもいいんでしょうか?

  • Accessで条件が2つのグループに連番をふる

    Accessでの連番処理はよくある質問のようですが、今回質問させていただきます内容につきまして過去分から検索することができませんでした。何卒よろしくお願いいたします。 ・クエリーかSQLを用いて、 ・支店名と区分が同じグループで連番をふる。 という処理を行いたいのですが、どなたかご教授願えませんでしょうか。 <完成イメージ> 通番 支店名 区分 連番  1   東京   A   1  2   東京   B   1  3   大阪   B   1  4   東京   B   2  5   大阪   A   1  6   東京   A   2  7   大阪   A   2  8   大阪   A   3  9   東京   B   3  10  大阪   B   2 通番はオートナンバー型、支店名と区分はテキスト型です。

  • googleでの検索について

    すみません、どなたか教えて頂きたいのですが googleで検索した時に、下のような検索結果を出すには、どういったテクニックが必要なのか教えて下さい(関連ページ?のようなところです) どういったhtmlの記述にしてるのか、よくわかりません。説明が分かりずらくて、申し訳ありませんがよろしくお願いします *下はgoogleで検索した時のOKWaveです 【質問するならOKWave】 okwave(オウケイウェイヴ)は80万人が参加する日本初、最大級のQ&Aサイト。あなたの質問にみんなが回答をしてくれるため、疑問や悩みをすばやく解決することができます。okwave.jp/ - 56k - キャッシュ - 関連ページ - メモをとる      最新の質問 - okwave.jp/search.php3 ←ここです      ログイン - okwave.jp/login.php3 ←ここです      恋愛相談 - okwave.jp/c520.html ←ここです      最新の質問一覧(回答あり) -- ... -  ←ここです

  • 委任状勧誘規制違反にあたるでしょうか?

    現在、このQ&Aサイトを運営している株式会社オウケイウェイヴ(3808)に対して、株主提案をしています。 8/25(木)の臨時株主総会に向けて委任状勧誘を行っているのですが、オウケイウェイヴ社から「私が委任状勧誘規制違反行為を行っている」と、2度にわたり警告を受けました。 ・1回目 https://faq.okwave.co.jp/faq/show/3742?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=456&page=1&site_domain=ir&sort=sort_new&sort_order=desc ・2回目 https://faq.okwave.co.jp/faq/show/3746?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=456&page=1&site_domain=ir&sort=sort_new&sort_order=desc 加えて、オウケイウェイヴ社がQuoカード(クオカード)の提供を行って委任状勧誘を行うため、それに対して「会社法120条1項に反するのではないか?」と抗議をしたところ、逆に、さらに委任状勧誘規制違反を私がしていると反論されました。 ・私からの抗議 https://note.com/hajime_sugiura/n/n2360a02e8b3b ・オウケイウェイヴ社からの注意喚起 https://faq.okwave.co.jp/faq/show/3749?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=456&page=1&site_domain=ir&sort=sort_new&sort_order=desc 前置きが長くなってしまいましたが、私が行っている行為は、委任状勧誘違反にあたる可能性があるのでしょうか? 私としては、オウケイウェイヴ社には実際に資金流入・流出疑惑があるという話を複数のメディアやRaging Bull(レージングブル)社の訴訟に関係する方からお話をいただいていたので、単に事実としてそういった疑惑があるということを分かりやすく株主の方に説明したいと思い作成した資料でしたが、会社側からは違反行為だと指摘されて戸惑っています。 よろしくお願いいたします。