• ベストアンサー

windowsアップグレードアシスタント

nishi8の回答

• nishi8
回答No.4

質疑がすれちがっている気がします。 No2御回答の参考過去ログは、3,300円版の話で、この質問の対象は、1,200円版ではありませんか? 1,200円版の場合、No1の御回答が当てはまるように、私は理解しています。 また、ダウンロードしたWindows8Proは、C:ドライブに「ESD」のようなフォルダに入っているようです。 同時に、iso化したものは、C:\Users\なまえ\Documents に、windows.iso 2847MBに存在します。 さらに、C:\Users\なまえ\Downloads に、Windows8-UpgradeAssistant.exe が在ります。 DVDなどに焼いてしまえば、たぶん、これらはいらないと思います。(良く知りません) 送られてきたメールだけは、失くさないようにしないと、いけませんよね。

sio-ne
質問者

お礼

ありがとうございました