• ベストアンサー

オンキョーのスピーカーってどう?

shitakeの回答

• shitake
回答No.2

スピーカーを買うのであればカタログだけでなく実際の音を聴いた方が絶対いいですよ。 メーカーによって音が柔らかく聞こえたり固く聞こえたりします。もちろんそれはスピーカーだけでなくアンプも影響しますが。 近くの電気屋さんで聴けるようでしたらぜひ聴いてから購入することをオススメします。

sisyou
質問者

お礼

カタログを眺めてるとほしくなってしまって、それだけで買う気になってしまいました。 休日に早速店頭にいってきます! ありがとうございました。