• ベストアンサー

ハウステンボス(長崎)について質問です。

1DAYとくとくチケットというものは、有料の乗り物・アトラクションがすべて無料になるということですか? ホームページなどを見てもその点がよく分かりません。教えてください。

• mjams
  • お礼率62% (72/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180778
noname#180778
回答No.1

船に乗るのがあるのですが、それは別のチケットだったと思います。 他のアトラクションは無料ですよ。