• 締切済み

楽オクについて

楽天オークションにて商品をクレジットカードで支払ったのですが後日 管理者都合によりキャンセルされましたといわれました。 この場合返金はいつになるのでしょうか、限度額の復活はいつになるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

・この場合  >クレジットカードで支払ったのですが・・・決済日がいつか  >キャンセルされました・・・キャンセル日がいつか  あと、決済したカードの締日はいつか、によります  1.カードの締日までに、決済、キャンセルが計上されていれば、+-で請求自体はありません  2.カードの締日にキャンセルが間に合わなかった場合は、一旦支払になり、次回に返金されます >限度額の復活はいつになるのでしょうか?  1.の場合は+-された後、2.の場合は支払った後