• ベストアンサー

skype交信相手を別のPCにコピー貼付け方法

◇使用機器 Win7にインストールした SKPE WinXPにインストールした SKYPE ◇教えて頂きたい内容 WinXpとWin7に同一の交信相手を登録して使用しています。今般Win7が故障してリカバリーを行いました。Win7にSkypeをインストールした際、交信相手をWinXpに登録してあるものからコピーしてWin7に貼付けは出来ますか。或いは新規に入力する必要がありますか。ご存知の方のご教示をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuhan
回答No.1

出来ます! XPのプログラムファイルの中に在るスカイプフォルダーと、ユーザーフォルダーの何処かにバックアップファイルが存在しますから、両方のファイルフォルダーをUSB等に保存・コピー貼り付け等でWIN7に新規インストしたスカイプに上書きすれば使用出来ます。

umiyamadai
質問者

お礼

kyuhan様 早速のご教示有難う存じました。トライしてみます。厚く御礼を申し上げ解決済みにさせて頂きます。 umiyamadai