• ベストアンサー

携帯電話からスマートフォン切り替え時に問題発生!

先日、携帯電話からスマートフォンへ切り替えましたが 携帯電話の時に使用していた アプリがあり月額500円ぐらい払っていました。 解約せずにスマートフォンヘ移行したのですが、これは自動解約になっているんでしょうか? 今のスマートフォンでは、そのアプリは使用できないため確認はできません。 そのまま払い続けているとなれば、その解約を・・・ 知っている方 お教え下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

できないです。自動的に引き落とされ続けます。  これは説明が入っていたと思いますが、必ず古い携帯で解約しないとダメなので、一回古い携帯に戻して(SIM差し替え?)解約して、スマホに戻すと良いです。  ショップで相談してみると良いかと。

kirara1976
質問者

お礼

ありがとうございます