• ベストアンサー

skyrimのキャラメイクのプレビューはありますか

色々なMODを入れて美人なキャラを作ってムフフしたいんですが 毎回新しいMODを入れてはゲーム最初のキャラ作成のとこで効果を確認してます。 ただ、どうしてもカメラが遠いし服装がタイトじゃないので MODの効果が確認しににくいんです(´;ω;`) そこで皆さんはどこでキャラメイクしてますか? MODやコンソールでやりやすい方法があるのでしょうか? コンソールでやるとバグがあるらしいのであまり手を出したくないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

showracemenu MODによるキャラの見た目確認したいだけならセーブしなけりゃいいんじゃない? 一応バグの回避法もあるけど。 http://wiki.skyrim.z49.org/?%A5%B3%A5%F3%A5%BD%A1%BC%A5%EB#q9d97d05

osioheihatirou
質問者

お礼

ありがとうございます!