• ベストアンサー

元気が出る映画。

deltawaves30の回答

回答No.3

「ホットショット2」はオススメです。いろいろなアクション映画のパロディで、純粋に笑えます。

GeorgeOrwell
質問者

お礼

インターネットでほっとショット2を調べてみました。 ラベルが完全にランボーですね(笑) こういうB級映画というかパロディー映画好きです。(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元気になる映画

    元気になる映画を探しています。 今度友達と映画を見に行きますがこの御時世なので元気がでる映画を探しています。 自分でも探して見ましたがぱっとするものが見当たりませんでした( TДT)

  • 元気になる映画

    恋愛もので元気が貰える映画を教えて下さい!

  • 元気の出る映画を教えて下さい

    日々、疲れきっています。(T_T) 毎日うんざりした気分が続いて元気が出なくなってる時に、観て心のわだかまりが解消されて元気が出るような映画を教えて下さい。 邦画、洋画は問いません。

  • 求む。元気のでる映画!

    最近、立て続けにいろいろあり疲れています。 家でゆっくりしようと思うのですがマイナス思考になってしまいそうなので、 何か元気がでるような映画教えてください。

  • 元気が出る映画 教えてください^^

    今いろいろ悩んでて・・・・ 元気 勇気のもらえる映画を教えてください!! お願いします^^ <邦画でも洋画でもOK!>

  • 元気が出る映画を教えてください。

    過去にも類似の質問があったかもしれませんが、 見て、元気が出る、お勧めの映画をご紹介いただけませんでしょうか。 邦画、洋画等は、問いません。 宜しくお願いします。

  • 元気のでる映画

    最近ちょっと疲れ気味です。皆さんおすすめの元気のでる映画(レンタルビデオ)をご紹介ください。

  • 元気の出る映画、笑える映画を教えてください‼︎

    ここ1ヶ月の私は失恋、就活のストレス、友人関係の悪化から自分でも驚くほど精神がボロボロなようで休日はベットから出れない、外へ行ったとしてもpubやbarでお酒を飲む生活です。 どんなに嫌でも就活は続くし学校もあります。 このままではダメだと思い最近は映画を見ることで笑ったり、感動したりして、ストレスを解消しています。 LIFE! 最強のふたり キッズ•オールライト などはとても感動しました。 笑いたいときは タッカーとデイル YESマン 宇宙人ポール などをみました。ハングオーバーもみたのですが好みの笑いではなかったです。タッカーとデイルは本当に腹をかかえて笑えました。キックアスやアイアンマンなどスカッとする映画も好きです。クロニクルやパンズラビリンスもなかなかでした‼︎ 私の好みを考慮した上で、オススメの作品があったら教えていただきたいです。 失恋を思い出したくないので、できればラブロマンス系ではない作品がいいです。前向きになれる映画、笑いすぎて悩みが小さく感じられる映画など知りたいです‼︎ 現在映画館で公開中でもDVDレンタルでもどちらでも構いません^ ^洋画邦画も問いませんが個人的に洋画ばかりみています。 たくさん映画をみてリフレッシュしてから再出発を図りたいです。 回答お待ちしています。

  • 元気が出る映画は!

    ●見た後に元気が出る邦画を探しています。 若くて、可愛い娘がてでいる最近(ここ5年以内)の映画でお勧めのものがあったら教えてください。 多少エロ要素があると嬉しいです。

  • 主人公が10代で、元気が出る映画

    こんにちは。タイトルの通りなのですが、 10代~20代前半(要するに思春期)の子が主人公で、 悩みつつも成長していく・・・というようなストーリーで、 見たら明るく元気になれる、勇気付けられるような映画を教えて下さい。 アクションやファンタジーではなくて、現実世界が舞台のお話が希望です。 (学校や家庭生活など) もう一つ希望を出すと、重苦しすぎない雰囲気のものでお願いします。