• ベストアンサー

Wii U ソフトのダウンロード方法

「Wii U」でソフト「WiiUスポーツコネクション」をダウンロードカードを購入し、ダウンロードは完了しました。eSHOPでソフト購入済の表示は出ます。 ところが、WiiUの「メニュー」画面に当該ソフトが提示されず、遊べません。 対処方法があれば、教えて下さい。 何度か再度ダウンロードはやってみましたが、結果は同じです。

• fwht
  • お礼率65% (67/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

ソフトのダウンロードにはかなり時間がかかります。まだダウンロードされきっていないなんてことはありませんか? パッドのHOMEボタンを押して、『ダウンロード管理』を選び、ソフトのダウンロードが完了しているか確認してください。