• 締切済み

wii でダウンロードしたソフトについて

家族でwiiを2台所有しています。 そのうちの1台にバーチャルコンソールからダウンロードしたソフトが入っていますが、SDカードを使えばそのソフトデータをもう1台のWiiに入れることは可能でしょうか? それとも再度お金を支払って別のWIIにダウンロードしなければならないのでしょうか? ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• mmcmcc
回答No.2

SDカードに保存した場合でも他のWiiでの起動は出来ませんので、もう1台のWiiに入れる為には別途ダウンロードが必要です

kota1963
質問者

お礼

了解しました。 ありがとうございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

結論から書くと、無理です。 バーチャルコンソールならびにWiiウェアなどのダウンロードソフトはプロテクトがかかっていてダウンロードした本体でしか起動できなくなっています。

kota1963
質問者

お礼

了解しました。 ありがとうございました。