mmcmccのプロフィール

@mmcmcc mmcmcc
ありがとう数22
質問数1
回答数47
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
45%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/20
  • 電波時計の針ずれ

    ご回答宜しくお願いします。 シチズンの電波時計をネット購入しました。(アナログ3針) 届いてよく観察していて気が付いたですが、長針が1ミリほど進んでいるみたいなのです 秒針が12時を指すとき長針は分の文字盤刻印?ライン?から1ミリ程度進んでいます。 基準時刻に合わせてみましたが(3針とも12時位置で止まる)にしてもズレます。 電波受信は問題ありません。 このくらいで交換、修理依頼は無理でしょうか。神経質すぎますか。 定価7万ほどの高い買い物でしたので、自分的にはできれば妥協したくないのですが・・ ネット通販なので交換、調整にしても送料等の関係もありますが 正確になって帰ってくるのであれば負担してもいいと思います 交換、修理依頼するべきか、許容範囲として我慢して使用するべきか、 ご回答、御意見お願い致します

  • xperia acro HD SO-03Dについて

    xperia acro HD SO-03Dについて、質問があります。 私は、普段bluetooth機能を搭載したイヤホンを使ってスマホで音楽を楽しんでいます。 又、PCはOS,VISTA、FMV-DESKPOWERを使っています。 スマホとPC間のファイルの移動は、SDカードを使っているんですが、スマホとPC間を SDカードなしでファイルの移動(転送)などできるんでしょうか? ネット環境はADSLで無線LAN aterm製品を使っています。 無線とかそのあたりの知識はまったくなく、bluetoothのことも最近使い始めたものでまだよく理解できてない状況です。 そこで、bluetooth等を使って、パソコンとファイルの転送をできるのかな?と自分で思いました。 もし可能であれば、ご指導をお願いします。又、ほかにもっといい方法などがありましたらよろしく お願いします。

  • 中古携帯の売価相場について

    あまり具体的にご回答いただけないような質問で大変恐縮ですが、心優しい方のご回答お願いいたします。 現在DOCOMOの「F-03C」を使用していますが、こちらを中古携帯ショップに売って、新しい携帯を購入したいと考えております。 その中で相場としてお聞きしたいのですが、 15000円前後で売りに出ている携帯の買取価格はおおよそいくらくらいになるものでしょうか。 当該携帯は付属品もすべてついており、外観上も大きな目立つ傷はないと思われます。 買取ショップに査定に出すのが一番効率的なのは十分承知のうえではございますが、なかなか時間がないもので、是非ざっくりとでかまいませんので教えていただければ幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。 なお、この質問に関しましては、店に持っていったほうが早いorケースバイケースのような回答はいりませんのでご了承ください。

  • 教えて下さい。

    え!?そんなことも知らないの?っていう質問かもしれないんですが、どなたか教えてください。 日本のコンビニ(特にセブンイレブンとファミリーマートからが知りたいです。) から、海外へFAXって送れるのでしょうか?(アメリカ、カナダなんですけど) 送れる場合、国際電話みたいに最初に国番号を押して…等、国内に送るのとやり方が違うのでしょうか? 送信方法と1送信いくらするのか教えて下さい。 ※コンビニから海外へFAXできないとしたら、どこで送る事ができますか?

  • PSPのパスワード

    PSPのパスワード変更表示の接続先を開いてもメンテナンス中となり変更出来ません。私だけでしょうか?