• ベストアンサー

デルタ航空利用について

デルタ航空でアメリカ経由して南米旅行を計画しています。遠距離なのではじめビジネス利用を考えましたが、旅費40万に70万追加と聞き、ひきました。JALではプレミアムエコノミー席がありますが、デルタ航空では、該当する席があるのでしょうか?あるのなら料金はいくらでしょうか?またツアーで行く予定ですが、片道だけビジネス利用とかできるのでしょうか?また片道できるのなら料金はいくらかかるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gn_drive
回答No.1
hana8732
質問者

お礼

デルタ航空にもエコノミーコンフォート席があるとわかり参考になりました。ありがとうございました。

hana8732
質問者

補足

ツアーでもエコノミーコンフォート席にアップできました。搭乗券の予約番号が必要でした。今回質問をのせて回答いただいたおかげで色々な事がわかり感謝しています。ありがとうございました。