• ベストアンサー

みるくとみゆきを混ぜてみたら…

みるくとみゆきを混ぜました さて何になったでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.6

みるく+みゆき=ミルキー

azuki-7
質問者

お礼

みるきーですね♪ ありがとうございます

その他の回答 (6)

• tyagayu
回答No.7

ゆきみるく。 うまそうでんな。 ちゃうちゃう。 そのままでんがな。 なにゆうてまんねん。 ちがいまんがな。 ほうでっか。 さいでっか。 ・・・・・失礼しました。 今日はひまでしてん。

azuki-7
質問者

お礼

おぉ 何かよさげですね

noname#211894
noname#211894
回答No.5

http://www.youtube.com/user/kaepyonxmayuxaika 良くワカランのにたどり着いた・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%BE%8E%E5%84%AA%E7%B4%80 こいつかぁ 元ネタは・・・ アイドルグループの自己紹介フレーズ・・・ M4一弾倉撃ち込みたくなります。

azuki-7
質問者

お礼

そうなんです 普通に作るとみるきーが完成するんですが 配合を間違えたらしくて違うものができてしまいました

azuki-7
質問者

補足

てか大阪の人ですやん 応援したってなぁ

noname#176662
noname#176662
回答No.4

ミユキオレ

azuki-7
質問者

お礼

おいしそうです

• w_letter
回答No.3

こんにちは。 きみとみるゆき

azuki-7
質問者

お礼

なるほど みるく とみゆき ちゃんと掛かっますね

回答No.2

こんにちは。  「雪見みるく」ですね。  雪景色を見ながら、温かいホットミルクを  飲むイメージです。

azuki-7
質問者

お礼

おいしそうです

noname#194996
noname#194996
回答No.1

>みるくとみゆきを混ぜました  よこやまこんでんすみるく

azuki-7
質問者

お礼

おいしそうです