• ベストアンサー

みるくとみゆきを混ぜてみたら…

みるくとみゆきを混ぜました さて何になったでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

みるく+みゆき=ミルキー

azuki-7
質問者

お礼

みるきーですね♪ ありがとうございます

その他の回答 (6)

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.7

ゆきみるく。 うまそうでんな。 ちゃうちゃう。 そのままでんがな。 なにゆうてまんねん。 ちがいまんがな。 ほうでっか。 さいでっか。 ・・・・・失礼しました。 今日はひまでしてん。

azuki-7
質問者

お礼

おぉ 何かよさげですね

noname#211894
noname#211894
回答No.5

http://www.youtube.com/user/kaepyonxmayuxaika 良くワカランのにたどり着いた・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%BE%8E%E5%84%AA%E7%B4%80 こいつかぁ 元ネタは・・・ アイドルグループの自己紹介フレーズ・・・ M4一弾倉撃ち込みたくなります。

azuki-7
質問者

お礼

そうなんです 普通に作るとみるきーが完成するんですが 配合を間違えたらしくて違うものができてしまいました

azuki-7
質問者

補足

てか大阪の人ですやん 応援したってなぁ

noname#176662
noname#176662
回答No.4

ミユキオレ

azuki-7
質問者

お礼

おいしそうです

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.3

こんにちは。 きみとみるゆき

azuki-7
質問者

お礼

なるほど みるく とみゆき ちゃんと掛かっますね

回答No.2

 こんにちは。  「雪見みるく」ですね。  雪景色を見ながら、温かいホットミルクを  飲むイメージです。

azuki-7
質問者

お礼

おいしそうです

noname#194996
noname#194996
回答No.1

>みるくとみゆきを混ぜました  よこやまこんでんすみるく

azuki-7
質問者

お礼

おいしそうです

関連するQ&A

  • ミルクって喫茶店

    中島みゆき好きの友人から、 「ミルク32」という彼女の曲のモデルになった ミルクという喫茶店が札幌にあると聞きました。 これって、本当でしょうか? なんかできすぎな話のようなきもするのですが…

  • みゆきさんっていつから…。

    中島みゆきさんっていつ頃から独特な声や喋り方をする様になったのですか?みゆきさんって普段の声や喋り方は歌を歌う時とは逆で少女みたいな高めの声や喋り方をしますが、1970年代の時のみゆきさんの声を聞いた事ありますが、低めの声で大人っぽい喋り方で歌を歌っている時の様な感じで今とは全然違う感じでしたが、みゆきさんっていつ頃から少女みたいな高い声や喋り方になったのでしょうか?1980年代前半の時は70年代の時よりは若干高めな声ですけど今よりは大人っぽい喋り方でしたが。

  • <みゆき亭お初>の読み方

    宮部みゆきさんのwikiを見ていたら、京極夏彦 「怪」 (テレビドラマ)で<みゆき亭お初>役として出演したとのことですが、<みゆき亭お初>の読み方はどうなるんでしょうか。教えてください。ありがとうございます。

  • みゆき

    あだち充作の「みゆき」の最終回を知っている方、内容を教えてください!

  • 中島みゆきさん☆

    中島みゆきさんが大好きなのですが、昔みゆきさんがDJをしていたオールナイト日本のラジオってどうすれば聴けるでしょう???

  • ♪ あなたの好きな・・・中島みゆきさん・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・中島みゆきさん・・・・ 今回は中島みゆきさんです 説明はありません ずばり!! お気に入りはなんですか ☆今回のみお礼だけとさせてくださいね ちょっと腰が・・・(泣)

  • 中島みゆきさん

    中島みゆきさんって70年代頃って今よりもテレビに出演する事って多かったのですか?みゆきさんは70年に夜のヒットスタジオやミュージックフェアに出演した事があるみたいですが、みゆきさんって70年代の頃は今よりもテレビに出演していたのでしょうか?

  • 中島みゆきさん

    前から思って居たのですが、中島みゆきさんってテレビ番組には滅多にしか出演しないのは何故なのでしょうか?CMでは何度か見た事有りますが…。みゆきさんは基本テレビ番組には出ない主義の方なのでしょうか?

  • アニメ「みゆき」について

    「みゆき」の若松みゆきの声は荻野目洋子となっていますが、 私の記憶では途中放送が中断されたあと声優が代わったように記憶しているのですが、 どなたかご存知ありませんか。記憶違いでしょうか。

  • 中島みゆきさん

    突然失礼します。 中島みゆきさんは、ご結婚されているのでしょうか?