• ベストアンサー

アルマーニなどのスーツを海外などで安く買うには??

ブランド物の男性用スーツがほしいのですが、国内で買うと高いので海外で買いたいのですが、どこの国へ行けば安く買えるのでしょうか?

• waouth
  • お礼率52% (117/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 アルマーニはイタリアのブランドですから単純に考えるとイタリアでしょうね。アウトレットでもあれば安く手に入るかもしれません。 アウトレットの有無は↓で探してみてください。 でもスーツを買うためにわざわざ海外旅行ですか?サイズやお直しの問題もありますし、長期滞在できるのでなければあまり現実的ではないような気がします。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/subject/msub_outlet.htm
waouth
質問者

お礼

こんなサイトがあったとは・・・非常にためになりました。ありがとうございました!