-PR-
解決済み

メイク指導のビデオありませんか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78717
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (1071/1228)

私はメイク初心者です。しかし本やパンフレットを見るより、
ビデオなどで実技を見たいと思うのですが、いい商品があるか
分かりません。
デパートの売り場でメイクしてもらったりするのは、目立つし
恥ずかしいので避けたく、もしあったらビデオを取寄せたいと思います。
どなたか良い品紹介していただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

ポニーキャニオンショッピングクラブで取寄せができます。

「かづきれいこスーパーテクニック」 ~ビデオ~
ベーシックメークアップ編 25分 2,200円
これで10歳若返る。ベーシックメークアップ編
カバーメークアップ編 27分 2,200円
ウィークポイント・コンプレックスを解消するカバー&リハビリメークアップ編
*DVDはビデオ2本分 3,800円

「STyle Anna」
ビデオ2本組 各55分 7,200円
STYLING VARIATION:カジュアルシーンのデニムからフォーマルシーンまで
スタイリングバリエーションを紹介
HAIRSTYLE&MAKE UP:ナチュラルからモード系/フォーマルまでメイクと
ヘアー・スタイリングを実演
PHOTOGENIC LESSON:写真映えするメイクとポージングを彼女自身が
アドバイス。

「藤原美智子のメイクレッスン」
ビデオ41分 3,500円
肌美人:ファンデーション、きれいな肌の見せ方など
目元美人:アイライン・アイシャドウ、マスカラなど
眉美人:眉の形作りから描き方まで
バランス美人:目元強調メイク、口元強調メイクなど
お礼コメント
aishodo

お礼率 87% (1071/1228)

回答ありがとうございました。購入検討に入ります。
投稿日時 - 2001-06-18 23:45:55
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ