• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:映画を見るたびに白人に劣等感を感じませんか?)

映画を見るたびに白人になりたいと思う理由とは?

Potatofishの回答

回答No.22

私も一時期そぅ思ったことがありましたが今は日本人特有の魅力がなんとなくわかってきたような気がします。 昔なにかのプロモーションで、ナオミワッツと松嶋菜々子が並んでいるのを見ましたが、すっきりとした顔立ちのいかにもアジアン・クールビューティという雰囲気の美しさを放ち、またファッションも変に白人に対抗しようと胸元を目立たせたりする格好もせず上品に着こなした松嶋菜々子さんの横で、ナオミワッツはただ顔が濃いだけのどこにでもたいる外人のけばけばしいおばちゃんにしか見えなかった。 目がくっきり二重で鼻が高い外人顔こそ美しさの基準と勘違いしていた当時の自分は目から鱗でした。それぞれの顔のパーツが主張しすぎないあっさりすっきりとした顔立ちは、濃い顔立ちにない品格と美しさがあって綺麗と思いますよ。 …とはいっても海外ですごく原始的なゴツい顔のアジア人(オノヨーコさんやルーシーリューのような)が美しいと言われて人気があるのは全く理解出来ませんよ…

関連するQ&A

  • 映画を見るたびに白人になりたいと思いませんか?

    僕は映画を見るたびに白人になりたいと思います。 理由は白人は美しいからです。 ブラピ、ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなど。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアスなど。 古くはグレゴリー・ペック、マーロン・ブランド、スティーブ・マックイーン、アラン、ドロン。 ブリジット・バルトー、グレース・ケリーなど。 だからハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。 モンゴロイドの日本人なんて滑稽で嫌です。 僕もモンゴロイドの日本人で身長だって178cmしかありません。 何で日本人なんだとジレンマだってあります。 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目の身長190以上のアングロサクソンになりたいです。 そしてハリウッドスターになりたい。皆さんも内心そう思った事がありませんか?

  • 映画を見ると白人にコンプレックスを感じませんか?

    映画を見るたびに白人にコンプレックスを感じませんか? 僕は映画が好きなのですが、映画を見るたびに白人になりたいと思います。 理由は白人は最も美しい人種だからです。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなど。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、シャーリーズ・セロンなど。 古くはグレゴリー・ペック、マーロン・ブランド、スティーブ・マックイーン、アラン、ドロン。 ブリジット・バルトー、グレース・ケリーなど。 ハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。 日本人でいるのが嫌になります。

  • 映画を見るたびに白人になりたいと思う

    白人の俳優を見たとたんに日本人の自分に劣等感を感じてイライラします。 白人に生まれたかったです。 とにかく白人は身長が高くて美しいから。 ブラピ、ディカプリオ、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、コリン・ファレル、クリスチャン・ベールなど。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアスなど。 古くはマーロン・ブランド、クリント・イーストウッド、グレゴリー・ペック、ジョン・ウェインなど。 グレース・ケリー、ブリジット・バルトー、マリリン・モンローなどです。 ハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。 マイケル・ジャクソンの気持ちもよくわかります。 マイケル・ジャクソンのような白人コンプレックスです。 白人に負けないような美しい日本人はいますか? 白人から見てもカッコいいと言われる日本人はいますか? 僕は人生19年生きてますけど、まだ美しい日本人に会った事がありません。 日本人って駄目なんだなとさえ思ってきました。 僕は178cmありますけど、白人と比べたらチビの黄色い猿のような物です。

  • 映画を見ると劣等感を感じます

    白人の俳優を見たとたんに日本人の自分に劣等感を感じてイライラします。 白人に生まれたかったです。 とにかく白人は身長が高くて美しいから。 ブラピ、ディカプリオ、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、コリン・ファレル、クリスチャン・ベールなど。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアスなど。 古くはマーロン・ブランド、クリント・イーストウッド、グレゴリー・ペック、ジョン・ウェインなど。 グレース・ケリー、ブリジット・バルトー、マリリン・モンローなどです。 ハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。 マイケル・ジャクソンの気持ちもよくわかります。 マイケル・ジャクソンのような白人コンプレックスです。 白人に負けないような美しい日本人はいますか? 白人から見てもカッコいいと言われる日本人はいますか? 僕は人生19年生きてますけど、まだ美しい日本人に会った事がありません。 僕は178cmありますけど、白人と比べたらチビの黄色い猿のような物です。

  • 白人の容姿に憧れと劣等感が

    映画を見るたびに白人になりたいと思うぐらい白人の方のルックスに憧れます。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなどセクシーでかっこいいですよね。 同性から見ても憧れます。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、グウィネス・パルトローなど女性は年を取ってもセクシーで上品で綺麗。 個人的にはパリス・ヒルトンのような白人女性がタイプです。 映画だけで無くアスリートを見ても憧れます。 F1のセバスチャン・ベッテルとジェイソン・バトン。 アメフトのトム・ブレイディ。 サッカーのベッカムとフェルナンド・トーレスなんかもかっこいいです。 女性だとテニスのシャラポワ。 フィギュアのキーラ・コルピなんかが綺麗です。 容姿は関係ないアスリートまでもが白人は容姿端麗だから羨ましい。 みなさんも白人になりたいと思いませんか? マイケル・ジャクソンの気持ちが良く分かります。

  • 欧米人が大好きで憧れます

    僕は欧米と欧米人が大好きです。 幼い頃に見たハリウッド映画の影響でヨーロッパ系の白人の人々と欧米の国に憧れがあります。 それからハリウッド映画が好きになり、20歳になった現在でもハリウッド映画が大好きです。 理由は白人は最も美しい人種だと思うからです。 日本人やアジア人には無い長い手脚と整った顔立ちと金髪と青い目や緑の目は非常に羨ましいしセクシーで魅力的だと思います。 男性ならばブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、ブラッドリー・クーパー、チャニング・テイタム、クリス・エバンス、ジェンセン・アクレス、モナコのアンドレア王子など。 女性ならばニコール・キッドマン、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、シャーリーズ・セロン、グウィネス・パルトローなど。 ハリウッドスターやヨーロッパの王族を見る度に白人になりたいなと思います。 あんな容姿に生まれていれば、世界中の人からモテて悩みなんか無い華やかな人生を送れるだろうなと思います。 日本人でいるのが嫌になりませんか? 僕は日本人なのに日本人が嫌いです。 もちろん自分自身も嫌いです。

  • 映画を見ると白人に劣等感を感じませんか?

    白人の俳優と日本人の俳優を比べると日本人はちんちくりんでオーラと存在感が無くて見劣りしませんか? それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 何よりみんな黒髪と黒眼で個性が無い。 学生は髪を染めている人が多いですが、社会人になったら黒髪にされ個性が無くなりますよね。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際に僕はアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 アメリカはロサンゼルスとサンフランシスコ。 ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 髪の色は金髪や黒髪や赤毛など様々で個性だってありました。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、アイルランド、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? ネットを見ると白人女性の悪口や白人女性は不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 こういった事実に劣等感を感じませんか?

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でも西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性は世界一モテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 私は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 もうひとつ日本人が嫌いな要因があります。 ジーンズを買った時に裾上げをするときです。 白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなー と痛感します。 時間もかかるし何よりむなしい。 白人は脚が長いからこんな必要もなくスムーズに買えるのにと毎回思います。 日本人のいいところってありますか?

  • どうして白人は美しいのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 白人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーやウイスキーが良く似合う。 バイクと革ジャンが似合う。 かっこいい白人がまた似合う。 日本人がやったら滑稽でかっこ悪い事だって、白人がやるとかっこ良いし魅力的。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか? 僕は現在19歳ですが、美人やカッコいいと思える日本人を見た事がありません。

  • 役者を育てた映画なり監督

    こんにちは 今日、質問を眺めておりまして 役者を世に出すことになった映画、これは面白い質問です これは監督にも言えることでしょう 例えばオウドリーヘプバーン「ローマの休日」、 当時、彼女は無名の女優でしかありません 映画をご覧になった方はご存知でしょう クレジットに当時ハリウッドを代表するグレゴリー▪ペック それと名前が並びます これは本来ありえないのです もちろん、グレゴリー▪ペックが彼女を認めたこともありますが 監督、ウイリアムワイラーがそれを許した 以降、「ローマの休日」がオウドリーヘプバーンと言うスターを作った そう言えるでしょう 邦画では勝新太郎の「座頭市」 これは森一生さんが勝新太郎と言う役者を作った 「不知火検校」の延長にしても、間違いないことでしょう これは映画カテの質問でしょうが 敢えてアンカテの皆さんと この映画で世に出た役者さんの話しがありましたら お話させていただきたいと思います 誰かさんのペコリン