• 締切済み

WMAについて

私は、WMAファイルの音楽をダウンロードしたのですが、 そのファイルをMP3に変換することはできないのでしょうか。 また、WMAをMP3に変換するソフトはないのでしょうか。 誰か教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• onamomi
回答No.1

変換ソフトはあります。参考URLからどうぞ。 ただし、一曲いくらで正規にダウンロードしたファイルには 大抵コピーガードがかかっていますので、その場合は変換はできないと思います。

参考URL:
http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/ouyou/musicconverter.html