• 締切済み

アムステルダムでオススメのお昼は?

こんにちは。 スキポール空港でオススメのランチと、 アムステルダム市内でオススメのディナーを 教えてください。 これから年末のカウントダウンでAMSに向かいます。 (CDGのラウンジはショボいです。)

みんなの回答

回答No.1

Van Kurlkweijk Da Nordermarkaet Sal Ludevert Des Vakkeresswinkal Kaffaet Nielssemn De Essthereasen Huesjhe Cllaess