• 締切済み

アムステルダムでオススメのお昼は?

こんにちは。 スキポール空港でオススメのランチと、 アムステルダム市内でオススメのディナーを 教えてください。 これから年末のカウントダウンでAMSに向かいます。 (CDGのラウンジはショボいです。)

みんなの回答

回答No.1

Van Kurlkweijk Da Nordermarkaet Sal Ludevert Des Vakkeresswinkal Kaffaet Nielssemn De Essthereasen Huesjhe Cllaess

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アムステルダム スキポール空港のオススメ

    10年ぶりくらいにアムステルダムへ行きます。 残念ながら、市内観光の時間が取れないためどなたか スキポール空港でオススメのショップやレストランがあればご教示ください。 できればオランダ料理の名店や、子供用品のグッズがあればと思います。

  • アムステルダム空港での待ち時間、外に出たい・・・

     今月末にアムステルダム(スキポール)空港経由でイタリアへ行きます。すべてKLMオランダ航空利用で、帰りの乗り継ぎ時間が6時間あります。  以下の通り質問がありますので、ご経験・ご知識ある方どうぞよろしくお願いします。 (1)スキポール空港の外へ出る際、また入る際にどのような手続きが必要でしょうか?(手続きが大変なら出るのをやめようかと・・・) (2)一旦出国する際、手荷物は預けたままで問題ないのでしょうか?(他の掲示板には一旦受け取るとか書いてました) (おまけ)アムステルダム市内へ行こうと考えていますが、何かお勧めな見所、食べ物がありましたら教えて下さい。 補足ですが、行きの乗り継ぎ時間が4Hあるので、その時に空港を堪能しようと思っています。 以上、よろしくお願いします。

  • アムステルダム22:00までどうしよう

    アムステルダムに1人で1日のみ滞在予定です。 午前9:30にスキポール空港に到着し、22:00にアムステルダム中央駅のユーロラインズのオフィス集合でバスに乗って別の国へ行くのですが、 中央駅付近は治安が悪い(とりわけ夜)とガイドブックやウェブページにあります。 どこか、お金を殆ど使わずに18:30から21:30位までの夜間(いつ暗くなるかわ不明ですが)、滞在できる場所はありませんでしょうか? ここならよい!ここがよい!という場所をご存知でしたら皆様のアイディアを実践させていただきたく存じます。 宜しくお願いいたします。

  • 免税について【乗り継ぎ便でフランス旅行】

    こんにちは。今月、フランス旅行へ行きます。 免税手続きについて自分で調べましたが、よくわかりません・・・。 色々確認したく質問させていただきます。 復路シャルル・ド・ゴール空港(以下CDG) ~ オランダ スキポール空港(AMS)経由 ~ 関空 です。 ラファイエットやプランタンで購入したお土産は、CDG空港のpabro端末(青)で免税手続きが できるとのことですが、今回のようにユーロ圏のAMS空港で乗り継ぎする場合も CDG空港でやってしまってOKなのでしょうか? 「CDG空港で無事できた」、という記述をいくつか見たのですが大丈夫でしょうか。 ●CDG空港で可能であれば、そのままお土産をトランクに入れて預ければその後はお土産を呈示する必要はないのでしょうか? ●もしCDG空港で手続き不可なのであれば、パリで購入した化粧水などの液体物は 手荷物にできない⇒トランクに入れる=免税はあきらめることになりますか?? ・AMS空港で免税手続きする場合は、お土産すべてを手荷物にするということでしょうか? ラファイエットで作った免税書類と細かく照合するものですか? その時購入した化粧水があれば没収ですか? ・また、乗り継ぎのAMS空港で一旦トランクをもらってから免税手続きをして、 またトランクを預けなおすなんて可能でしょうか? 海外旅行は不慣れで色々な疑問がわいてきてしまいました・・・。 経験者の方ご回答、私の認識の誤りのご指摘を よろしくお願いいたします。

  • オランダ アムステルダムの車免税店

    オランダアムステルダムのスキポール空港に車の「免税店」があるということを以前に聞いたことがあります。この店は今も存在するのでしょうか? もしあるとしたら、店の名前やHPアドレス等を知りたいと思います。 ちょっと興味ある車があるのですが、多少の価格差なら後々のことも考えると国内ディーラーで買うべきでしょうが、それは日本未輸入なので、ひょっとしてそこで扱えるのなら検討してもいいかなと考えた次第です。 当然日本への輸送料もかかるし、排ガスレポートも取る必要があると思うし、それなりのコストにはなると思いますが、そこでの販売価格そのものが魅力的なものなのかどうか? まずはそれを知りたいのです。 スキポール空港のHPで探してみましたが見つけられませんでした。(もしかしたら自分の探し方が悪いだけかもしれませんが…) よろしくお願いします。 (数日前に同じ質問を「地域情報→ヨーロッパ」に出しましたが、回答をいただけませんでした。もしやと思い、カテ違いのこちらにも投稿しました)

  • スキポール空港からホテルまでの無料シャトルバス

    スキポール空港からホテルまでの無料シャトルバス スキポール空港からアムステルダムにあるNovotel Amsterdam Airport (ノボテル アムステルダム エアポート)まで無料のシャトルバスが出ていると聞きました。 スキポ-ル空港のどこから無料のシャトルバスが出ているのか、ご存知の方がおられたらお教え下さい。この無料のシャトルバスは、スキポール空港から直接、Novotel Amsterdam Airport へ向かうのではなく、どちらかのホテル等を経由してNovotel Amsterdam Airport へ向かうのでしょうか?

  • アムステルダムからフランクフルトへの格安航空券

    9月の末にアムステルダムからフランクフルトの片道で、 (夫と2歳の娘との移動)飛行機を探しているのですが ルフトハンザのいわゆる正規航空券しか探せません。 前にロンドン~ミラノ間をネットで探して 1万円前後の格安航空券をとれたのですが、 そのような航空券をネットで購入できるサイトをごぞんじないでしょうか。 スキポール空港のサイトではなぜか片道が表示されないんです…

  • アムステルダム発10:30AMの便で帰国します。空港近くのホテルを探し

    アムステルダム発10:30AMの便で帰国します。空港近くのホテルを探しているのですが、アムステルダムではなく好きポール市で検索しなければならないのでしょうか?うまくでてきません。またアムスしないから空港までタクシーまたは電車でどのくらいかかるのでしょうか?場合によっては空港周辺でなくてもいいのかもと思っています。お願いします。

  • スキポール空港について

    日本からイタリアに行くのに、スキポール(アムステルダム)空港でトランジットが3時間あります。 そのときにアムステルダムの友人に会って物(小さなもの)を受けとりたいのですが、途中で待ち時間に空港から出たことがないのでどうして良いのか分かりません。 空港から外に出る(空港内でも友人に会えれば良い)ことは可能でしょうか? もし、できるとすればどのような手順ですればよいのでしょうか? おすすめの待合場所などもありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • スキポール空港の乗り継ぎ時間を、どのように過ごそうか考え中です。

    スキポール空港の乗り継ぎ時間を、どのように過ごそうか考え中です。 ウィーン→アムステルダム→成田間です。 5時間あるので、市内へ出てみようかと思うのですが可能でしょうか? オランダは初めてなので、 ちょこっと街の様子を覗いてくる程度で構わないのですけど。 短時間で往復できる、お勧めの見学場所、 また注意事項等ご存知でしたらお教えください。

このQ&Aのポイント
  • 兄が借金を抱える理由と状況について詳しく説明されています。奨学金や買い物での借金があり、返済に困っているようです。
  • 質問者は兄の借金問題について心配しており、弁護士やカウンセラーの相談をする必要があるかと考えています。
  • 兄と母の関係が悪化しており、家庭内のトラブルが心配されています。質問者は返済の意欲を持って働くことを望み、家族間の調和を求めています。
回答を見る