• ベストアンサー

スキポール空港からホテルまでの無料シャトルバス

スキポール空港からホテルまでの無料シャトルバス スキポール空港からアムステルダムにあるNovotel Amsterdam Airport (ノボテル アムステルダム エアポート)まで無料のシャトルバスが出ていると聞きました。 スキポ-ル空港のどこから無料のシャトルバスが出ているのか、ご存知の方がおられたらお教え下さい。この無料のシャトルバスは、スキポール空港から直接、Novotel Amsterdam Airport へ向かうのではなく、どちらかのホテル等を経由してNovotel Amsterdam Airport へ向かうのでしょうか?

• ROJJI
  • お礼率93% (161/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

NOVOTEL AMSTERDAM AIRPORT :The hotel is 15 minutes drive from the centre of Amsterdam and only 5 km from Schiphol International Airport and the railway station. There is a free shuttle bus for hotel guests running from 4.30 a.m. to 1.30 a.m. Coming via the A4 and A9 motorways, take the Badhoevedorp exit. バス 路線:FREE HOTEL SC 駅:BUS STOP A9 という情報がありました。ホテルの公式サイトでしょうかね。 http://www.accorhotels.com/ja/hotel-5330-novotel-amsterdam-airport/location.shtml いろいろなホテルを周るバスは有料だそうです。 http://www.holland.or.jp/nbtc/access-access_holland-airport_to_cities.html スキポールは一度乗り継いだだけで外に出たことがないので分かりませんが、たいていどこの空港も、出たところにタクシー乗り場やバス乗り場があって、そのあたりにホテルのシャトルバス乗り場があることが多いです。

ROJJI
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。 アムステルダムへ行ってきました。 A9-13のバス停に無料のシャトルバスが停まります。 ご連絡があったおかげで、うまく、バスに乗ることができました。 お礼申し上げます。