• ベストアンサー

教えてgooを始めたばかりの人に質問です

他の質問サイトに比べて冷たい(キツい)解答が多いなと思ったのは私だけでしょうか? みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.2

たとえば具体的な恋愛のような質問は 親切な回答がつくことが多いと思う ですが冷やかしや○○って何?みたいな 曖昧な質問には答えようがないので 無視されるかきつくなるでしょうね キツイ回答でもあるだけマシではないですかね? どうでもよければ放置されるだけだし 広く意見を求めて無いなら 批判するだけの人はお断りとか書いたほうが 質問者、解答者のお互いのためかもね

その他の回答 (1)

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 年齢層が高く、論理的な内容が冷たく感じるのならそうでしょうね。 馴れ合っている利用者もいますけどね。