• ベストアンサー

教えてgooで質問者(回答者)と直連絡取る方法は?

皆さん、興味のある話題や同じ悩みを持つ人から回答がきたり、解答したりしてると思いますが 質問者さんと、すごく話が盛り上がる時ってありませんか? もちろん質問者さんはそう思ってないかもしれないので、 質問者さんの気持ちも尊重しつつ 直にメールなどでやり取りしたい!と思った場合 どんな手段があるでしょうか? それとも、そもそも匿名での質疑応答サイトなので ご法度でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.3

「教えて!gooサービス」利用規約  第4条(個人情報開示の禁止) http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/4b0e32855788a6793ae45d0eeb59f1bc ご利用の皆様へのお願い  ○個人情報の開示  ○プライバシー侵害  ○営業宣伝行為 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab Q7: 教えて!gooで回答してくれた方に個人的に連絡したいのですが。 https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

hitomi94
質問者

お礼

ご丁寧にヘルプの場所を教えて頂きありがとうございました。 禁止のようで残念です。

その他の回答 (2)

• hirorocchi
回答No.2

方法はあります。 しかし御法度なので答えられません。 同様の質問に何回も方法を回答してましたが その度に削除なのでいい加減止めました。

hitomi94
質問者

お礼

ヘルプに禁止と書かれてるようで・・・。 非常に残念です。 ご解答ありがとうございました。

noname#17928
noname#17928
回答No.1

ありません。

hitomi94
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。