• ベストアンサー

どんな映画をみてみたい?

皆さんは今どんな(何て言う)映画がみてみたいですか?気になってますか? ぼくは、ネムリユスリカをみてみたいです。 批評も多いですが、ぼくには何かひかれる所があります。

• naghi
  • お礼率40% (17/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

Sugar Rush. アメリカでは11月に公開されて好評でした。私の訪問先の街では12月26日公開でホビットとレミゼラブルとぶつけています。 真昼に冷房を味わいに映画館巡りをする我が家はすでにホビットとレミゼラブルは見ちゃいました。

その他の回答 (1)

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 レ・ミゼラブル ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

naghi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。