• 締切済み

ももう一度聞きたい曲があるのですが、、、

もう一度聞きたい曲があるので すが、なかなか思い出せません 。 YouTubeで動画巡りをしていて 、ある曲に出会いました。 もう一度聞きたくてタイトルや 歌手の名前を思い出そうとして も なか なか思い出せません・・ ・・。 女性の歌声でYouTubeの画面は 動画ではなく CDジャケットのよ うな画像がずっと映っている状 態でした。 そのCDジャケットは、イラストでボブヘアーでタートルネックを着た (ポンチョも着てたかな? 秋っぽい服装の)可愛らしい少女 が仰向けで寝転んでいて正面を 見ています。 全体的に緑と茶色の雰囲気のイラストでした。 曲のタイトルや歌手の名前は日本語ですが、 ローマ字の表記で アップされていました。 ジャンル的にはアニソン?なのかな?という感じです。 他にも同じ画像の画面で何曲か アップされていたので アルバム の曲の一曲だったと思います。 曖昧な情報だけを並べてすみませんm(__)m ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませんか? ちなみにスマホでYouTubeを観ていてそのスマホも買い換えてしまったので、 本当に情報がありません、、、涙

みんなの回答

  • atsumaya
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

iPhoneユーザーなので他のスマホにはあまり詳しくないのですが、YouTube上に再生したことのある動画の履歴一覧みたいのがあると思いますが見れませんか? 私が動画巡りをするときに使う方法ですが…。

関連するQ&A

  • 掲載のYouTubeの動画に使われている、この綺麗な曲のタイトルと歌っ

    掲載のYouTubeの動画に使われている、この綺麗な曲のタイトルと歌っている男性の名前を教えていただけませんか? 着うたフルをダウンロードしたい or CDを買いたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • この動画の一番最初の曲のタイトルと歌手名わかる方いませんか? http://www.youtube.com/watch?v=wNZmwKXxFUg&feature=player_detailpage

  • 黒人系女性歌手を探しています!

    こんにちわ。 3年前か4年前くらいに、YouTubeで偶然見つけて聴いてた黒人系女性歌手の名前とCD曲を探しています。現在はYouTubeで検索しても見つける事が出来ません。 曲調はR&Bかソウル&バラード調な感じで、少しスローな感じです。 名前はYouTubeで、LEE・Mitchellと書いて有りまた。(名前は違うかも知れません)年齢は20代半ばから30代くらいと思います。 同CD写真の黒人系女性歌手の名前とCD白黒ジャケット名を教えて下さい。 確かCDは10曲足らずの曲数です。 特に知りたい曲は写真CDの1曲目と2曲目です。 お手数ですが宜しくお願いします。 宜しくお願いします。 下記に写真を添付しておきます。 宜しくお願いします。

  • ダンス曲

    YouTubeで 後夜祭2!! とゆうタイトルの動画がありまして それで使用されている曲の名前を教えてください。 よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルが知りたい…「~バンバンバン~」?

    数日前、bayfmの20~21時台の番組で流れていた曲が思い出せず、質問します。 女性アイドル歌手がゲストで出演していて、そのデビューシングルとして 「~~~バンバンバン~~~」(~の部分は覚えていません)という曲がオンエアされていました。 少し長めのタイトルでした。 歌手の名前は「○○○ まい」だったと思います。 「アイドルの王道ソング」などと言われていて、アップテンポの曲でした。 曲の最中に「♪バンバンバン!」と掛け声?のような部分がありました。 googleやyoutubeで検索したのですが解らず、質問します。 宜しくお願い致します。

  • この動画で使われている曲を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=Oe35wf3e7jo このYouTubeの動画の 0:58~0:59で流れている曲の  タイトル と 歌手名 を教えて頂きたいです。 短くて聞き取りにくいですが TV番組のBGMで聞いた事があるので 有名だとは思うのですが… 歌詞が英語で聞き取れなくて、 どうググっていいか分からず質問しました。 宜しくお願いします!

  • この曲のタイトル分かりませんか?

    この動画に流れている曲が気になるのですが、どなたかご存じないですか? また音声等からタイトルを探せるサイトがあれば教えて下さい。 スマホではなく、PCで探せるものが良いです。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=1HKFVeQAfqA

  • YouTubeへのアップ方法について

    youtubeには色んな歌手の歌などがアップされていて、画像や動画と歌を組み合わせていますが、いったいどのような方法でアップ、作成するのでしょうか? CDからPCへ録音するにはコピーガード?みたいなものがあり、PCへ落とせないと聞きました。 とすると、どのようにしてyoutubeへアップするものを作成しているのかが知りたいです。 ご存知の方がいましたら宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    この曲のタイトルを教えてください。 どなたか音楽に詳しい方、以下の動画の最後の曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=vu6ouJTBhmg 動画で演奏されている方は『kishh』という方で、良く他のアーティストのコピーなどをされているようです。 私は最後に演奏している曲がとても気に入っていますが海外の曲に関して疎く、原曲のタイトルと歌手名がわかりません。(~~you baby~~と言っているような気がします・・・) どうかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • スマホにダウンロードしてした曲が見つからない

    スマホにダウンロードしてした曲が見つからない 数年前にYouTubeから作業BGMをスマホダウンロード。 YouTubeにはお気に入りなど保存してない。 曲名もタイトルもメモしてないために見つからない。 スマホのアプリで 鼻歌検索アプリみたいのはあるみたいですが、鼻歌検索でPC版はあるのでしょうか? 曲は軽いダンスミュージックのミックス。 スマホにダウンロードした曲をどうやったら見つけられますでしょうか? 一応画像はこれです。

専門家に質問してみよう