• ベストアンサー

SNSでの恥ずかしい体験(失敗)ってありますか?

変な日記を書いてしまった 変なメール(メッセージ)を送ってしまった 変な書き込みをしてしまった などなど 失敗談を教えてください 私は相手の伝言板が非公開だと思って真面目に、こういう理由で仲良くしたいです!という感じで手紙みたいな内容を書き込んだら全体公開されてて知らない人からの足跡が凄いつきました(泣)凄い恥ずかしかったです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shirokomo
回答No.1

人に言うのが恥ずかしいような内容や自分の考えを 日記の文字制限一杯使って書いたのですが、 非公開にした"つもり"だったようで、全員に公開されていました。 そのまま旅行へ行ってしまったので、 気付いたのは1週間後。 コメントまで寄せられていて、無かったことにはできませんでした。

alieshiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます うわー(>.<) それはキツい(^。^;) そのSNSにはその後行けましたか?