• ベストアンサー

接待〇〇

社長が接待ゴルフに行くそうです。 私は職工であり、ゴルフもしないので、接待というものがよくわかりません。 賭けちゃったりするのでしょうか。わ~るいんだ。 ゴルフなんて面白くないですよね。やったこともないけど。 接待されるなら何がいいですか? 「部長、(猫の)オヤツどうぞ」 「お、気が利くねぇ~おかげでモテモテだよ」 ニャーニャー A 接待猫カフェ 「いや~すばらしいカービングですね」 「わかるかい?エッジを89°にしたんだよ」 B 接待スキー 「どうぞどうぞ。並んでおきましたから。どうぞポップコーンも」 「いつも悪いねぇ」 C 接待遊園地 D その他任意回答。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukoygwonim
回答No.2

こんばんは。 選ぶなら絶対にA:接待猫カフェです。 でも臭いをつけて帰ると、我が家の愛猫が拗ねるからな~ D:接待ゲイバー 以前、知人男性に連れて行ってもらって楽しかったので。 (私は女性です。女性だけの来店はマナー違反らしい)

Lupinus2
質問者

お礼

猫カフェに来たお客さんのバッグに猫が群がってきて、 何かと思ったらその人も猫を飼っていて、その匂いが気になったようでした。 ゲイバー。。。あまり近づきたくないかも・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

お歳暮で商品券をいただいたりもしますが、別に公務員じゃないので贈賄でも収賄でもないですよ

• mota_miho
回答No.5

おぜん立てが難しいけれど、 「接待ありがとうポイント」。  

Lupinus2
質問者

お礼

それは無理。

• 18OSX
回答No.4

接待とゴルフは別ですって。ゴルフが終わった後で「接待」があるんです。 なので、どーせ接待してくれるんなら前置き(この場合はゴルフね)は短いほうがいいですね。 接待ゼロヨンなんかだったら十数秒で終わるからいいかな。

Lupinus2
質問者

お礼

はぁ~そういうものなのですか。 エロいとこに行っちゃったりするのでしょうか。 ゼロヨン一発なら、やる意味も無いような気が。 回答ありがとうございました。

回答No.3

接待はいつもされる側ですが、それなりに気を使うので、接待してくれないのが一番良いです

Lupinus2
質問者

お礼

じゃぁ代わりに商品券でも。 これでは贈賄ですね。 回答ありがとうございました。

noname#171558
noname#171558
回答No.1

接待セ○クス

Lupinus2
質問者

お礼

そういうのは、枕営業という別の名称があるんですよ。 セックス言いたいだけちゃうんかと小一時間・・・・