• 締切済み

女の子らしいフルーティーな香水教えてください!

ほんのり甘くてフルーティーな香水おしえてください。 今まで使ったことがあるので気に入った香りは、アクアシャボンのウォータリーシャンプーやマジックトゥラブのサクラベリーです。 できれば上に挙げたような、優しい香りのするものがいいです。 回答よろしくおねがいします!

noname#192777
noname#192777

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは イブサンローランのベビードールは入れ物も可愛いです。 ロウシタンは全体的に淡い香りです。 http://www.yslb.jp/?c_cd=fragrance_babydoll http://www.loccitane.co.jp/ITEM/E12DEC06

• mis_muffet
回答No.1

クリニーク ハッピーはいかがでしょうか。香水にありがちな重い匂いでなく、爽やかで優しい香りですよ。

参考URL:
http://www.clinique.co.jp/products/1579/Fragrance/Clinique-Happy/index.tmpl